ビジネス電話のマナー&技術 : 恥をかかない!心をつかむ!

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ビジネス電話のマナー&技術 : 恥をかかない!心をつかむ!

大嶋利佳, 茶谷武志共著

産業能率大学出版部, 2011.3

Other Title

Sanno仕事術シリーズ

Title Transcription

ビジネス デンワ ノ マナー & ギジュツ : ハジ オ カカナイ ココロ オ ツカム

Available at  / 20 libraries

Note

巻末に「SANNO仕事術シリーズ」とあり

参考文献: p177

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 序章 インターネット時代の電話の役割(電話のスキルは重要なビジネス力;電話の頻度は減っても重要度はアップ ほか)
  • 第1章 話し方の基本(聞きやすく分かりやすい話し方;分かりやすい言葉選びと伝え方 ほか)
  • 第2章 受け方の実践(受け方の基本;受け方のスキルアップ ほか)
  • 第3章 かけ方の実践(かけ方の基本;かけ方のスキルアップ ほか)
  • 第4章 クレーム対応(クレームの基礎知識;クレーム対応スキルの具体例 ほか)
  • 第5章 営業電話の極意(営業電話の考え方;営業電話をかける準備 ほか)

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Details

  • NCID
    BB05583417
  • ISBN
    • 9784382056442
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    vii, 179p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
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