コミュ力 : コミュニケーション力
著者
書誌事項
コミュ力 : コミュニケーション力
商業界, 2011.3
- タイトル読み
-
コミュリョク : コミュニケーションリョク
大学図書館所蔵 件 / 全15件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルは奥付による
内容説明・目次
内容説明
日米で多彩なビジネスに関わる筆者が経験を踏まえたコミュニケーション向上のコツを伝授。
目次
- 第1部 コミュニケーションとは(ビジネスの場でのコミュニケーションの目的と必要性;コミュニケーションのメカニズム;コミュニケーション上手になるために)
- 第2部 実践的コミュニケーション術(ヒューマンウエア(信頼性訴求);ソフトウエア(共感性訴求);ハードウエア(論理的訴求);良好なコミュニケーションのために)
- コミュニケーションを上手に取るための役立ちツール
「BOOKデータベース」 より