学習を評価する
Author(s)
Bibliographic Information
学習を評価する
(国際交流基金日本語教授法シリーズ, 12)
ひつじ書房, 2011.3
- Title Transcription
-
ガクシュウ オ ヒョウカ スル
Available at 192 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
執筆者: 横山紀子, 押尾和美, 大隅敦子
参考文献: p137
引用文献: p138
参考にしたウェブサイト: p138
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 「学習を評価する」とは(誰のための評価か;何を目的とした評価か;どんな能力を評価するか ほか)
- 2 テストによる評価(テストが測るもの;テスト作成の留意点;テストの問題例—言語知識を測るテスト ほか)
- 3 テストによらない評価(ポートフォリオとは;ポートフォリオには、いつ、何を、どのぐらい入れるか;ポートフォリオの評価はどのように行うか ほか)
- 解答・解説編
- 巻末資料
by "BOOK database"