全国百貨店の店舗戦略
著者
書誌事項
全国百貨店の店舗戦略
同友館, 2011.5
- 2011
- タイトル別名
-
最新・全国百貨店の店舗戦略
- タイトル読み
-
ゼンコク ヒャッカテン ノ テンポ センリャク
大学図書館所蔵 全43件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
「最新・全国百貨店の店舗戦略」 (同友館 2003年刊) の続編
参考文献: p320
内容説明・目次
内容説明
日本国中、見て歩きました。「百貨店って、何?」基本に立ち返り、これからを見つめる本。
目次
- 第1部 百貨店の基本を理解する(百貨店の基本理解;百貨店の経営 ほか)
- 第2部 百貨店の競争を見る(大都市での百貨店の競争;地方百貨店のサバイバル競争)
- 第3部 これからの百貨店のあり方を考える(百貨店の機能と業態としての価値;百貨店MDの再考 ほか)
- 第4部 新百貨店モデルと店舗戦略(新百貨店モデル;新百貨店モデルで変わる店舗戦略)
「BOOKデータベース」 より