全国百貨店の店舗戦略
Author(s)
Bibliographic Information
全国百貨店の店舗戦略
同友館, 2011.5
- 2011
- Other Title
-
最新・全国百貨店の店舗戦略
- Title Transcription
-
ゼンコク ヒャッカテン ノ テンポ センリャク
Available at 43 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
「最新・全国百貨店の店舗戦略」 (同友館 2003年刊) の続編
参考文献: p320
Description and Table of Contents
Description
日本国中、見て歩きました。「百貨店って、何?」基本に立ち返り、これからを見つめる本。
Table of Contents
- 第1部 百貨店の基本を理解する(百貨店の基本理解;百貨店の経営 ほか)
- 第2部 百貨店の競争を見る(大都市での百貨店の競争;地方百貨店のサバイバル競争)
- 第3部 これからの百貨店のあり方を考える(百貨店の機能と業態としての価値;百貨店MDの再考 ほか)
- 第4部 新百貨店モデルと店舗戦略(新百貨店モデル;新百貨店モデルで変わる店舗戦略)
by "BOOK database"