ソーシャル・ビジネスのティッピング・ポイント

Bibliographic Information

ソーシャル・ビジネスのティッピング・ポイント

神原理編著

(専修大学商学研究所叢書, 10)

白桃書房, 2011.3

Other Title

ソーシャルビジネスのティッピングポイント

Title Transcription

ソーシャル ビジネス ノ ティッピング ポイント

Available at  / 54 libraries

Note

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 ソーシャル・ビジネスのティッピング・ポイント—概念とケース分析
  • 第2章 ティッピング・ポイントの数量分析—北アルプス山麓Adventure Gamesのケース
  • 第3章 コミュニティ・ビジネスと女性社会起業家—多様な担い手が参画するコミュニティづくりにむけて
  • 第4章 ソーシャル・ビジネスによる地域資源の循環形成—ソーシャル・プロダクトの価値連鎖
  • 第5章 ソーシャル・プロモーションの戦略的フレームワーク—社会的理由にもとづく商品情報の交換
  • 第6章 ティッピング・ポイントとサステナビリティ(持続可能性)—イノベーションする社会的企業

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB05692842
  • ISBN
    • 9784561265603
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    ix, 122p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top