ソーシャル・ビジネスのティッピング・ポイント
Author(s)
Bibliographic Information
ソーシャル・ビジネスのティッピング・ポイント
(専修大学商学研究所叢書, 10)
白桃書房, 2011.3
- Other Title
-
ソーシャルビジネスのティッピングポイント
- Title Transcription
-
ソーシャル ビジネス ノ ティッピング ポイント
Available at / 54 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 ソーシャル・ビジネスのティッピング・ポイント—概念とケース分析
- 第2章 ティッピング・ポイントの数量分析—北アルプス山麓Adventure Gamesのケース
- 第3章 コミュニティ・ビジネスと女性社会起業家—多様な担い手が参画するコミュニティづくりにむけて
- 第4章 ソーシャル・ビジネスによる地域資源の循環形成—ソーシャル・プロダクトの価値連鎖
- 第5章 ソーシャル・プロモーションの戦略的フレームワーク—社会的理由にもとづく商品情報の交換
- 第6章 ティッピング・ポイントとサステナビリティ(持続可能性)—イノベーションする社会的企業
by "BOOK database"