守備マーケティング入門 : これからは、「攻めるマーケティング」ではなく「守るマーケティング」
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守備マーケティング入門 : これからは、「攻めるマーケティング」ではなく「守るマーケティング」
合同フォレスト , 合同出版 (発売), 2011.3
- タイトル別名
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Defense marketing
- タイトル読み
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シュビ マーケティング ニュウモン : コレカラ ワ セメル マーケティング デワ ナク マモル マーケティング
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内容説明・目次
内容説明
W杯日本代表活躍の裏には、まず守備を固めたことにあった—。マーケティングも新規顧客重視から「顧客維持」の時代に突入。数十万名から数千万名の顧客を持つ大手企業から依頼の絶えないマーケティングコンサルタントの秘策「顧客行動のすべてを可視化する方法」を公開。
目次
- 概要編(守備マーケティングとはなにか?;守備マーケティング導入のアドバンテージ)
- 実践編1(リテンションフレーム—概要とブルーゾーン(2)優良顧客プログラム;リテンションフレーム—ブルーゾーン(3)新規顧客育成プログラム ほか)
- 実践編2(会員制マーケティングとその深化系—クラブマーケティング;会員制マーケティング—クラブ内クラブ ほか)
- 成功事例編(リテンションフレーム;クラブ内クラブ)
- おわりに 守備マーケティングの未来
「BOOKデータベース」 より