Bullet Physicsではじめよう : 3Dモーションシミュレーション
著者
書誌事項
Bullet Physicsではじめよう : 3Dモーションシミュレーション
オーム社, 2011.5
- タイトル別名
-
Bullet Physicsではじめよう : 3Dモーションシミュレーション
3Dモーションシミュレーション : Bullet Physicsではじめよう
Bullet Physicsではじめよう3Dモーションシミュレーション
- タイトル読み
-
Bullet Physics デ ハジメヨウ : 3D モーション シミュレーション
大学図書館所蔵 件 / 全56件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- プロローグ
- Bullet Physics入門
- BPワールドとプログラム設計手順
- ボールを的に当ててみよう
- ビリヤードの球を当ててみよう
- 物体を斜面で転がしてみよう
- ドアを開けたり、閉めたりしよう
- ジョイントを扱おう
- 三輪車を動かしてみよう
- ロボットアームを動かそう
- コマを回してみよう
- ジャイロで車の姿勢を知ろう
- ウィンチでロープを巻こう
- 旗を振ろう
- 好きな形状の物体を知ろう
- 3D CGの基礎
「BOOKデータベース」 より