先頭集団のダイレクトマーケティング

Author(s)

    • 電通ダイレクト・プロジェクト デンツウ ダイレクト プロジェクト

Bibliographic Information

先頭集団のダイレクトマーケティング

電通ダイレクト・プロジェクト監修

電通 , 朝日新聞出版 (発売), 2011.4

Title Transcription

セントウ シュウダン ノ ダイレクト マーケティング

Available at  / 25 libraries

Description and Table of Contents

Description

あの頃の勝ちパターンは、あの頃のものだ。Webと融合し、成長を続けるダイレクトマーケティング。その状況を最前線からレポート。

Table of Contents

  • 第1章 これまでのダイレクトマーケティング
  • 第2章 通販ビジネスの現場
  • 第3章 「レスポンス」という視点から見たメディア
  • 第4章 通販ビジネスにとってのブランディング
  • 第5章 AISAS以降のダイレクトが、見つめるべきところ
  • 第6章 ダイレクトマーケティングにとってのWeb
  • 第7章 コミュニケーション管理の今
  • 第8章 顧客データベースマーケティングとOne to Oneコミュニケーション
  • 第9章 「顧客の声を組織化せよ」〜CRMの新潮流
  • 終章 新たな成長期を迎えたダイレクトマーケティング

by "BOOK database"

Details

Page Top