先頭集団のダイレクトマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
先頭集団のダイレクトマーケティング
電通 , 朝日新聞出版 (発売), 2011.4
- Title Transcription
-
セントウ シュウダン ノ ダイレクト マーケティング
Available at / 25 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
あの頃の勝ちパターンは、あの頃のものだ。Webと融合し、成長を続けるダイレクトマーケティング。その状況を最前線からレポート。
Table of Contents
- 第1章 これまでのダイレクトマーケティング
- 第2章 通販ビジネスの現場
- 第3章 「レスポンス」という視点から見たメディア
- 第4章 通販ビジネスにとってのブランディング
- 第5章 AISAS以降のダイレクトが、見つめるべきところ
- 第6章 ダイレクトマーケティングにとってのWeb
- 第7章 コミュニケーション管理の今
- 第8章 顧客データベースマーケティングとOne to Oneコミュニケーション
- 第9章 「顧客の声を組織化せよ」〜CRMの新潮流
- 終章 新たな成長期を迎えたダイレクトマーケティング
by "BOOK database"