先頭集団のダイレクトマーケティング
著者
書誌事項
先頭集団のダイレクトマーケティング
電通 , 朝日新聞出版 (発売), 2011.4
- タイトル読み
-
セントウ シュウダン ノ ダイレクト マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全25件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
あの頃の勝ちパターンは、あの頃のものだ。Webと融合し、成長を続けるダイレクトマーケティング。その状況を最前線からレポート。
目次
- 第1章 これまでのダイレクトマーケティング
- 第2章 通販ビジネスの現場
- 第3章 「レスポンス」という視点から見たメディア
- 第4章 通販ビジネスにとってのブランディング
- 第5章 AISAS以降のダイレクトが、見つめるべきところ
- 第6章 ダイレクトマーケティングにとってのWeb
- 第7章 コミュニケーション管理の今
- 第8章 顧客データベースマーケティングとOne to Oneコミュニケーション
- 第9章 「顧客の声を組織化せよ」〜CRMの新潮流
- 終章 新たな成長期を迎えたダイレクトマーケティング
「BOOKデータベース」 より