分析力を駆使する企業 : 発展の五段階 : 分析で答を出す六つの問題

書誌事項

分析力を駆使する企業 : 発展の五段階 : 分析で答を出す六つの問題

トーマス・H.ダベンポート, ジェーン・G.ハリス, ロバート・モリソン著 ; 村井章子訳

日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2011.5

タイトル別名

Analytics at work : smarter decisions, better results

タイトル読み

ブンセキリョク オ クシ スル キギョウ : ハッテン ノ ゴダンカイ : ブンセキ デ コタエ オ ダス ムッツ ノ モンダイ

大学図書館所蔵 件 / 77

この図書・雑誌をさがす

注記

略歴あり

内容説明・目次

目次

  • 分析力を生かす
  • 第1部 分析力を支える五つの要素—DELTA(データ—これがなければ始まらない;エンタープライズ—サイロ化を打破する;リーダーシップ—DELTAのカギはここにある;ターゲット—分析のツボを探せ;アナリスト—希少で貴重なリソースを賢く使う)
  • 第2部 分析力を組織力として維持する三つの秘訣(分析を業務プロセスに組み込む;分析文化を根付かせる;分析環境を継続的に見直す;分析力開発途上企業が直面する四つの課題;分析の究極の目的はよい意思決定である)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ