内部統制・監査とブランド力
著者
書誌事項
内部統制・監査とブランド力
ふくろう出版, 2011.6
- タイトル別名
-
内部統制監査とブランド力
- タイトル読み
-
ナイブ トウセイ・カンサ ト ブランドリョク
大学図書館所蔵 全34件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 市場立脚型コーポレート・ガバナンスへの転換と会計士監査への期待—銀行等保有株式取得機構の設立を契機として
- 第2章 会計監査人による内部統制監査
- 第3章 日本企業における内部統制の現状と課題—日興コーディアルグループの不正会計問題を素材として
- 第4章 会計計算規則第149条第2項と監査規範
- 第5章 JAL倒産が顕在化させた公認会計士監査制度の課題
- 終章 「成功体験」に起因する学生達の自信確立と尾道大学ブランドの向上—『大学准教授・真島弘之‐モノ言える顧客‐』の公刊を通じて
「BOOKデータベース」 より