内部統制・監査とブランド力
Author(s)
Bibliographic Information
内部統制・監査とブランド力
ふくろう出版, 2011.6
- Other Title
-
内部統制監査とブランド力
- Title Transcription
-
ナイブ トウセイ・カンサ ト ブランドリョク
Available at 34 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
主要参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 市場立脚型コーポレート・ガバナンスへの転換と会計士監査への期待—銀行等保有株式取得機構の設立を契機として
- 第2章 会計監査人による内部統制監査
- 第3章 日本企業における内部統制の現状と課題—日興コーディアルグループの不正会計問題を素材として
- 第4章 会計計算規則第149条第2項と監査規範
- 第5章 JAL倒産が顕在化させた公認会計士監査制度の課題
- 終章 「成功体験」に起因する学生達の自信確立と尾道大学ブランドの向上—『大学准教授・真島弘之‐モノ言える顧客‐』の公刊を通じて
by "BOOK database"