内部統制・監査とブランド力

書誌事項

内部統制・監査とブランド力

安達巧著

ふくろう出版, 2011.6

タイトル別名

内部統制監査とブランド力

タイトル読み

ナイブ トウセイ・カンサ ト ブランドリョク

大学図書館所蔵 件 / 34

この図書・雑誌をさがす

注記

主要参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 第1章 市場立脚型コーポレート・ガバナンスへの転換と会計士監査への期待—銀行等保有株式取得機構の設立を契機として
  • 第2章 会計監査人による内部統制監査
  • 第3章 日本企業における内部統制の現状と課題—日興コーディアルグループの不正会計問題を素材として
  • 第4章 会計計算規則第149条第2項と監査規範
  • 第5章 JAL倒産が顕在化させた公認会計士監査制度の課題
  • 終章 「成功体験」に起因する学生達の自信確立と尾道大学ブランドの向上—『大学准教授・真島弘之‐モノ言える顧客‐』の公刊を通じて

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB05833161
  • ISBN
    • 9784861864735
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    岡山
  • ページ数/冊数
    ix, 117p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ