内部統制・監査とブランド力
著者
書誌事項
内部統制・監査とブランド力
ふくろう出版, 2011.6
- タイトル別名
-
内部統制監査とブランド力
- タイトル読み
-
ナイブ トウセイ・カンサ ト ブランドリョク
大学図書館所蔵 件 / 全34件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 市場立脚型コーポレート・ガバナンスへの転換と会計士監査への期待—銀行等保有株式取得機構の設立を契機として
- 第2章 会計監査人による内部統制監査
- 第3章 日本企業における内部統制の現状と課題—日興コーディアルグループの不正会計問題を素材として
- 第4章 会計計算規則第149条第2項と監査規範
- 第5章 JAL倒産が顕在化させた公認会計士監査制度の課題
- 終章 「成功体験」に起因する学生達の自信確立と尾道大学ブランドの向上—『大学准教授・真島弘之‐モノ言える顧客‐』の公刊を通じて
「BOOKデータベース」 より