サウンド・ビジネス : 「音」から価値を生み出す新手法
Author(s)
Bibliographic Information
サウンド・ビジネス : 「音」から価値を生み出す新手法
ヤマハミュージックメディア, 2011.4
- Other Title
-
サウンドビジネス : 音から価値を生み出す新手法
- Title Transcription
-
サウンド ビジネス : オト カラ カチ オ ウミダス シンシュホウ
Available at / 56 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献一覧: p283-287
Description and Table of Contents
Description
ノキア/ホンダ/英国空港局/ボディショップ/ユニリーバ/インターコンチネンタル・ホテル・グループなどを手がけた世界最高峰のサウンド・コンサルタントが、その手法をここに明かす。
Table of Contents
- 第1章 音は影響する(裸の王様だ!;主な音の種類;音の黄金律 ほか)
- 第2章 音の実践(ブランドサウンドの実践;商品の音;客の空間 ほか)
- 第3章 音はおもしろい(音の性質;聴覚;リスニング)
by "BOOK database"