サウンド・ビジネス : 「音」から価値を生み出す新手法

Bibliographic Information

サウンド・ビジネス : 「音」から価値を生み出す新手法

ジュリアン・トレジャー著 ; 元井夏彦訳

ヤマハミュージックメディア, 2011.4

Other Title

サウンドビジネス : 音から価値を生み出す新手法

Title Transcription

サウンド ビジネス : オト カラ カチ オ ウミダス シンシュホウ

Available at  / 56 libraries

Note

参考文献一覧: p283-287

Description and Table of Contents

Description

ノキア/ホンダ/英国空港局/ボディショップ/ユニリーバ/インターコンチネンタル・ホテル・グループなどを手がけた世界最高峰のサウンド・コンサルタントが、その手法をここに明かす。

Table of Contents

  • 第1章 音は影響する(裸の王様だ!;主な音の種類;音の黄金律 ほか)
  • 第2章 音の実践(ブランドサウンドの実践;商品の音;客の空間 ほか)
  • 第3章 音はおもしろい(音の性質;聴覚;リスニング)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB05862771
  • ISBN
    • 9784636863697
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    287p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top