新しいPRの教科書 : ソーシャル時代に求められる「知」と「技」

書誌事項

新しいPRの教科書 : ソーシャル時代に求められる「知」と「技」

ブライアン・ソリス, ディアドレ・ブレーケンリッジ著 ; 花塚恵訳

海と月社, 2011.3

タイトル別名

Putting the public back in public relations : how social media is reinventing the aging business of PR

新しいPRの教科書 : ソーシャル時代に求められる知と技

タイトル読み

アタラシイ PR ノ キョウカショ : ソーシャル ジダイ ニ モトメラレル チ ト ワザ

大学図書館所蔵 件 / 22

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

どうすれば消費者と対話を持てるか。ポイントごとに具体例を示した、有効な戦略やテクニック。「売り込み」から「対話」へ—第一人者が指南するPRの新戦略。

目次

  • 1 新時代のPRとは(PRの何が、どう変わったのか;変化のときはチャンスのとき ほか)
  • 2 新たなツールとテクニック(まず、言葉づかいを改める;ブロガーとの付き合い方 ほか)
  • 3 失敗しないソーシャルメディア活用法(効果はひとえに使い方次第;SNSを味方につける ほか)
  • 4 「強力なPR」を実現する(カスタマーサービスを進化させる;熱烈なファンを増やすために ほか)
  • 5 挑戦は続く(PRの未来は明るい)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB05897492
  • ISBN
    • 9784903212241
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    295p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ