新しいPRの教科書 : ソーシャル時代に求められる「知」と「技」

Bibliographic Information

新しいPRの教科書 : ソーシャル時代に求められる「知」と「技」

ブライアン・ソリス, ディアドレ・ブレーケンリッジ著 ; 花塚恵訳

海と月社, 2011.3

Other Title

Putting the public back in public relations : how social media is reinventing the aging business of PR

新しいPRの教科書 : ソーシャル時代に求められる知と技

Title Transcription

アタラシイ PR ノ キョウカショ : ソーシャル ジダイ ニ モトメラレル チ ト ワザ

Available at  / 22 libraries

Description and Table of Contents

Description

どうすれば消費者と対話を持てるか。ポイントごとに具体例を示した、有効な戦略やテクニック。「売り込み」から「対話」へ—第一人者が指南するPRの新戦略。

Table of Contents

  • 1 新時代のPRとは(PRの何が、どう変わったのか;変化のときはチャンスのとき ほか)
  • 2 新たなツールとテクニック(まず、言葉づかいを改める;ブロガーとの付き合い方 ほか)
  • 3 失敗しないソーシャルメディア活用法(効果はひとえに使い方次第;SNSを味方につける ほか)
  • 4 「強力なPR」を実現する(カスタマーサービスを進化させる;熱烈なファンを増やすために ほか)
  • 5 挑戦は続く(PRの未来は明るい)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB05897492
  • ISBN
    • 9784903212241
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    295p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top