新しいPRの教科書 : ソーシャル時代に求められる「知」と「技」
著者
書誌事項
新しいPRの教科書 : ソーシャル時代に求められる「知」と「技」
海と月社, 2011.3
- タイトル別名
-
Putting the public back in public relations : how social media is reinventing the aging business of PR
新しいPRの教科書 : ソーシャル時代に求められる知と技
- タイトル読み
-
アタラシイ PR ノ キョウカショ : ソーシャル ジダイ ニ モトメラレル チ ト ワザ
大学図書館所蔵 件 / 全22件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
どうすれば消費者と対話を持てるか。ポイントごとに具体例を示した、有効な戦略やテクニック。「売り込み」から「対話」へ—第一人者が指南するPRの新戦略。
目次
- 1 新時代のPRとは(PRの何が、どう変わったのか;変化のときはチャンスのとき ほか)
- 2 新たなツールとテクニック(まず、言葉づかいを改める;ブロガーとの付き合い方 ほか)
- 3 失敗しないソーシャルメディア活用法(効果はひとえに使い方次第;SNSを味方につける ほか)
- 4 「強力なPR」を実現する(カスタマーサービスを進化させる;熱烈なファンを増やすために ほか)
- 5 挑戦は続く(PRの未来は明るい)
「BOOKデータベース」 より