農産物直売所売り上げアップの秘訣 : お客の心をひきつける、商品PRと売場づくり実例集
著者
書誌事項
農産物直売所売り上げアップの秘訣 : お客の心をひきつける、商品PRと売場づくり実例集
家の光協会, 2011.2
- タイトル別名
-
農産物直売所売り上げアップの秘訣 : お客の心をひきつける商品PRと売場づくり実例集
- タイトル読み
-
ノウサンブツ チョクバイジョ ウリアゲ アップ ノ ヒケツ : オキャク ノ ココロ オ ヒキツケル ショウヒン PR ト ウリバズクリ ジツレイシュウ
大学図書館所蔵 件 / 全16件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
POP、チラシ、キャッチコピー。商品の価値を消費者に伝えるノウハウが満載。
目次
- 1 お客様がわくわくする売場をつくろう(直売所の売上アップ術・3本の矢;売場はお客様目線でつくろう! ほか)
- 2 お客様の心をつかむキャッチコピー(キャッチコピーって何だろう?;「美味しい」で心をつかむ ほか)
- 3 POPを作ってみよう(1)基礎編—紙に書くPOP(POPって何だろう?;POPは優秀な販売員! ほか)
- 4 POPを作ってみよう(2)応用編—筆ペン・黒板・パソコン(筆ペンPOPをマスターしよう!;筆ペンPOP・線の練習 ほか)
- 5 チラシを活用しよう(売上をアップするチラシ作り;「見せる」チラシとは? ほか)
「BOOKデータベース」 より