農産物直売所売り上げアップの秘訣 : お客の心をひきつける、商品PRと売場づくり実例集

著者

    • 石川, 香代 イシカワ, カヨ
    • 石川, 伊津 イシカワ, イツ

書誌事項

農産物直売所売り上げアップの秘訣 : お客の心をひきつける、商品PRと売場づくり実例集

石川香代, 石川伊津著

家の光協会, 2011.2

タイトル別名

農産物直売所売り上げアップの秘訣 : お客の心をひきつける商品PRと売場づくり実例集

タイトル読み

ノウサンブツ チョクバイジョ ウリアゲ アップ ノ ヒケツ : オキャク ノ ココロ オ ヒキツケル ショウヒン PR ト ウリバズクリ ジツレイシュウ

大学図書館所蔵 件 / 16

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

POP、チラシ、キャッチコピー。商品の価値を消費者に伝えるノウハウが満載。

目次

  • 1 お客様がわくわくする売場をつくろう(直売所の売上アップ術・3本の矢;売場はお客様目線でつくろう! ほか)
  • 2 お客様の心をつかむキャッチコピー(キャッチコピーって何だろう?;「美味しい」で心をつかむ ほか)
  • 3 POPを作ってみよう(1)基礎編—紙に書くPOP(POPって何だろう?;POPは優秀な販売員! ほか)
  • 4 POPを作ってみよう(2)応用編—筆ペン・黒板・パソコン(筆ペンPOPをマスターしよう!;筆ペンPOP・線の練習 ほか)
  • 5 チラシを活用しよう(売上をアップするチラシ作り;「見せる」チラシとは? ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB05922385
  • ISBN
    • 9784259518387
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    159p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ