農産物直売所売り上げアップの秘訣 : お客の心をひきつける、商品PRと売場づくり実例集
著者
書誌事項
農産物直売所売り上げアップの秘訣 : お客の心をひきつける、商品PRと売場づくり実例集
家の光協会, 2011.2
- タイトル別名
-
農産物直売所売り上げアップの秘訣 : お客の心をひきつける商品PRと売場づくり実例集
- タイトル読み
-
ノウサンブツ チョクバイジョ ウリアゲ アップ ノ ヒケツ : オキャク ノ ココロ オ ヒキツケル ショウヒン PR ト ウリバズクリ ジツレイシュウ
大学図書館所蔵 全16件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
POP、チラシ、キャッチコピー。商品の価値を消費者に伝えるノウハウが満載。
目次
- 1 お客様がわくわくする売場をつくろう(直売所の売上アップ術・3本の矢;売場はお客様目線でつくろう! ほか)
- 2 お客様の心をつかむキャッチコピー(キャッチコピーって何だろう?;「美味しい」で心をつかむ ほか)
- 3 POPを作ってみよう(1)基礎編—紙に書くPOP(POPって何だろう?;POPは優秀な販売員! ほか)
- 4 POPを作ってみよう(2)応用編—筆ペン・黒板・パソコン(筆ペンPOPをマスターしよう!;筆ペンPOP・線の練習 ほか)
- 5 チラシを活用しよう(売上をアップするチラシ作り;「見せる」チラシとは? ほか)
「BOOKデータベース」 より