セールスプロモーションに強くなる本
著者
書誌事項
セールスプロモーションに強くなる本
ダイヤモンド社, 1990.9
- タイトル読み
-
セールス プロモーション ニ ツヨクナル ホン
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
すぐ役立つ販促部員のトラの巻。いま、販売促進とは何か—から、その道のプロになるまでを、具体的に、指南解説する。
目次
- 序章 セールスプロモーションとは
- 1章 セールスプロモーションをどう組み立てるか
- 2章 セールスプロモーションをどう管理するか
- 3章 セールスプロモーションの具体的ポイント
- 4章 知らなくてはいけない法律知識
- 5章 SPプランナーとしての感性を磨く
- 6章 セールスプロモーションケーススタディ
「BOOKデータベース」 より