セールスプロモーションに強くなる本

著者
    • 松永, 富 マツナガ, ユタカ
書誌事項

セールスプロモーションに強くなる本

松永富著

ダイヤモンド社, 1990.9

タイトル読み

セールス プロモーション ニ ツヨクナル ホン

内容説明・目次

内容説明

すぐ役立つ販促部員のトラの巻。いま、販売促進とは何か—から、その道のプロになるまでを、具体的に、指南解説する。

目次

  • 序章 セールスプロモーションとは
  • 1章 セールスプロモーションをどう組み立てるか
  • 2章 セールスプロモーションをどう管理するか
  • 3章 セールスプロモーションの具体的ポイント
  • 4章 知らなくてはいけない法律知識
  • 5章 SPプランナーとしての感性を磨く
  • 6章 セールスプロモーションケーススタディ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB0592992X
  • ISBN
    • 4478540209
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    206p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ