セールスプロモーションに強くなる本

Author(s)

    • 松永, 富 マツナガ, ユタカ

Bibliographic Information

セールスプロモーションに強くなる本

松永富著

ダイヤモンド社, 1990.9

Title Transcription

セールス プロモーション ニ ツヨクナル ホン

Available at  / 1 libraries

Description and Table of Contents

Description

すぐ役立つ販促部員のトラの巻。いま、販売促進とは何か—から、その道のプロになるまでを、具体的に、指南解説する。

Table of Contents

  • 序章 セールスプロモーションとは
  • 1章 セールスプロモーションをどう組み立てるか
  • 2章 セールスプロモーションをどう管理するか
  • 3章 セールスプロモーションの具体的ポイント
  • 4章 知らなくてはいけない法律知識
  • 5章 SPプランナーとしての感性を磨く
  • 6章 セールスプロモーションケーススタディ

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB0592992X
  • ISBN
    • 4478540209
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    206p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top