初任者・職場管理者のための職場トラブル解決の本 : 実務に役立つ解説とQ&A
著者
書誌事項
初任者・職場管理者のための職場トラブル解決の本 : 実務に役立つ解説とQ&A
(労政時報選書)
労務行政, 2011.6
- タイトル別名
-
初任者・職場管理者のための職場トラブル解決の本
初任者・職場管理者のための職場トラブル解決の本 : 実務に役立つ解説とQ&A
初任者職場管理者のための職場トラブル解決の本 : 実務に役立つ解説とQ&A
職場トラブル解決の本 : 初任者・職場管理者のための
- タイトル読み
-
ショニンシャ・ショクバ カンリシャ ノタメノ ショクバ トラブル カイケツ ノ ホン : ジツム ニ ヤクダツ カイセツ ト Q&A
大学図書館所蔵 全12件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考資料: p[211]-253, 索引: p254-257
内容説明・目次
内容説明
職場の「常識」が通じない、困った態度を取られたときにどうすればよいのか?どういう行動をしてはいけないのか?多くの職場トラブルに悩んでいる人事労務担当者・上司への最適なアドバイスがここにある。
目次
- 第1章 労働時間のマネジメント
- 第2章 指揮命令と(パワー)ハラスメント・メンタルヘルス
- 第3章 教育・社内外の活動、組合活動に関するトラブル
- 第4章 情報のマネジメント
- 第5章 退職に関するトラブル
- 実務に役立つQ&A42
- 参考資料
「BOOKデータベース」 より