マーケティング理論の効果的実践のために

著者

    • 明治大学リバティ・アカデミー メイジ ダイガク リバティ・アカデミー

書誌事項

マーケティング理論の効果的実践のために

明治大学リバティ・アカデミー 編集

(リバティ・アカデミーブックレット, No.3 . 使える理論の使い方の論理 / 明治大学リバティ・アカデミー [編]||ツカエル リロン ノ ツカイカタ ノ ロンリ ; [part1])

明治大学リバティ・アカデミー, 2006.3

タイトル別名

マーケティング戦略理論の実践活用に関する一考察

タイトル読み

マーケティング リロン ノ コウカテキ ジッセン ノ タメ ニ

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

注記

タイトルは奥付による

参考文献: p62

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB05976395
  • ISBN
    • 9784990300609
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    62p
  • 大きさ
    21cm
  • 親書誌ID
ページトップへ