廣告理論與戰略 Advertising theory and strategies

著者

書誌事項

廣告理論與戰略 = Advertising theory and strategies

清水公一著 ; 黄振家, 張永慧譯

(傳播教育叢書, 44)

亞太圖書, 2008.1

第14修訂版

タイトル別名

広告の理論と戦略

タイトル読み

コウコク リロン ヨ センリャク = Advertising theory and strategies

guang gao li lun yu zhan lue

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

原著第14版(創成社, 2005年刊)の翻訳

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB05982842
  • ISBN
    • 9789867809476
  • 出版国コード
    ch
  • タイトル言語コード
    chi
  • 本文言語コード
    chi
  • 原本言語コード
    jpn
  • 出版地
    台北
  • ページ数/冊数
    xv, 428p
  • 大きさ
    23cm
  • 親書誌ID
ページトップへ