地域ブランドづくりと地域のブランド化 : ブランド理論による地域再生戦略
Author(s)
Bibliographic Information
地域ブランドづくりと地域のブランド化 : ブランド理論による地域再生戦略
農林統計出版, 2011.6
- Other Title
-
地域ブランドづくりと地域のブランド化 : ブランド理論による地域再生戦略
- Title Transcription
-
チイキ ブランド ズクリ ト チイキ ノ ブランドカ : ブランド リロン ニヨル チイキ サイセイ センリャク
Available at 126 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 序章 今、なぜ地域ブランドか
- 第1章 地域ブランド立ち上げのためのブランド基礎理論
- 第2章 「地域ブランド」の実践的課題とは
- 第3章 地域ブランドづくりの実践—石川県の取り組みから
- 第4章 消費者に「こだわり」や「愛着」を持ってもらえる地域ブランド—京野菜ブランドをケースに
- 第5章 地域マーケティングの新機軸“ヒット曲”—ヒット曲にみる関西 歌の三都物語
- 第6章 都道府県の形を地域ブランドに
- 第7章 プロモーション・ツールとしてのブランド・コミュニティ—口コミ・インターネット・マーケティング理論
by "BOOK database"