Bibliographic Information

伊勢丹一流のサービス

国友隆一著

(経済界新書, 002)

経済界, 2011.2

Other Title

伊勢丹 : 一流のサービス

「伊勢丹のようなサービス」ができる本

Title Transcription

イセタン イチリュウ ノ サービス

Available at  / 14 libraries

Note

『「伊勢丹のようなサービス」ができる本』 (成美堂出版2006年刊) の加筆、修正、再編集

参考資料: p214

Description and Table of Contents

Description

販売しないスタッフが各フロアにいるのは、なぜなのか?朝礼を行なう人間が、なぜ違う売り場から来るのか?どうして、伊勢丹には季節が4つ以上あるのか?百貨店冬の時代に、多くのファンが支持し続ける理由。

Table of Contents

  • 第1章 「売る」こと以上の接客がサービスを一流に変える—「顧客起点」という信念はいかに生まれたのか?
  • 第2章 商品の説明よりも顧客の「安心感」に配慮する—なぜ、行動の一つひとつに意味があるのか?
  • 第3章 一流は「自分の今」を客観視できる—あなたは「視点」をいくつもっているか?
  • 第4章 流行よりも顧客の「理想の自分」に語りかける—「声なき声」をいかに聞きだすか?
  • 第5章 “恋しく”なってしまうサービスの舞台裏—お客さまはなぜ、また行きたくなるのか?

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Details

  • NCID
    BB06011827
  • ISBN
    • 9784766720129
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    214p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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