广告理論与戦略

著者

書誌事項

广告理論与戦略

(日)清水公一著 ; 胡晓云, 朱磊, 张姮译

(龙媒广告选书, 62)

北京大学出版, 2005.5

タイトル別名

広告の理論と戦略

タイトル読み

コウコク リロン ヨ センリャク

guang gao li lun yu zhan lue

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

原著『広告の理論と戦略』(第13版, 創成社, 2004年刊)の翻訳

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB06042343
  • ISBN
    • 7301086660
  • 出版国コード
    cc
  • タイトル言語コード
    chi
  • 本文言語コード
    chi
  • 原本言語コード
    jpn
  • 出版地
    北京
  • ページ数/冊数
    7, 10, 310p
  • 大きさ
    24cm
  • 分類
  • 親書誌ID
ページトップへ