電話の応答が1時間でマスターできる本 : 即応版! : すぐに使える電話のとりかた・受け方の決定版!
著者
書誌事項
電話の応答が1時間でマスターできる本 : 即応版! : すぐに使える電話のとりかた・受け方の決定版!
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2011.3
- タイトル別名
-
即応版!電話の応答が1時間でマスターできる本
- タイトル読み
-
デンワ ノ オウトウ ガ 1ジカン デ マスター デキル ホン : ソクオウバン : スグ ニ ツカエル デンワ ノ トリカタ ウケカタ ノ ケッテイバン
大学図書館所蔵 全3件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
感じのいい電話応対からクレーム対応、また突然かかってくる英語の電話応答まで、すぐに使える電話のとりかた・受け方の決定版。
目次
- 第1章 電話の受け方の基本(電話に出るとき;すぐに電話に出られなかったとき ほか)
- 第2章 電話のかけ方の基本(第一声の挨拶;電話応対の基本—口の開閉 ほか)
- 第3章 電話で相手の心をつかむコツ(オープンマインドが好かれるコツ;あいづちの善し悪しに気をつける ほか)
- 第4章 クレーム電話をチャンスにかえるコツ(お客様のトーンに合わせて話す;「私ども」という言葉を使う ほか)
- 第5章 英語の電話を受けるコツ(英語の電話応対の基本;最初のひと言—名指人に取り次ぐとき ほか)
- 巻末付録(ビジネス敬語;クッション言葉 ほか)
「BOOKデータベース」 より