戦後期の日本における消費財デザインのモダニズム研究 : ポストモダンとの関係に注目して Study on modernism in consumer goods design after WWII in Japan : its relation to postmodern

著者

    • 小川, 勝 オガワ, マサル

書誌事項

戦後期の日本における消費財デザインのモダニズム研究 : ポストモダンとの関係に注目して = Study on modernism in consumer goods design after WWII in Japan : its relation to postmodern

小川勝[著]

一橋大学, 2009.10

タイトル読み

センゴキ ノ ニホン ニ オケル ショウヒザイ デザイン ノ モダニズム ケンキュウ : ポストモダン ト ノ カンケイ ニ チュウモク シテ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

学位論文: 博士(社会学) -- 一橋大学, 平成23年3月23日

参考文献: p96-104

片面印刷

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB06112052
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    国立
  • ページ数/冊数
    104p
  • 大きさ
    31cm
ページトップへ