cocos2dで作るiPhone & iPadゲームプログラミング : ゲームアプリのための専用フレームワーク

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cocos2dで作るiPhone & iPadゲームプログラミング : ゲームアプリのための専用フレームワーク

Steffen Itterheim著 ; クイープ翻訳

インプレスジャパン , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2011.7

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cocos2dで作るiPhone & iPadゲームプログラミング : ゲームアプリのための専用フレームワーク

iPhone & iPadゲームプログラミング : cocos2dで作る : ゲームアプリのための専用フレームワーク

Title Transcription

cocos2d デ ツクル iPhone & iPad ゲーム プログラミング : ゲーム アプリ ノ タメ ノ センヨウ フレームワーク

Available at  / 30 libraries

Note

監修・付録: 畑圭輔, 坂本一樹, 加藤寛人, 高丘知央

Apressから2011年に刊行された原著を翻訳し監修者による付録を追加したもの

Description and Table of Contents

Description

定番のスプライトから一度は使ってみたい物理エンジンまでサンプルゲームで今日から使えるテクニックを解説。

Table of Contents

  • 概要
  • プログラミングを始めるための準備
  • 基礎
  • 初めてのゲーム
  • ゲームの構成要素
  • スプライトの詳細
  • スクロールを使った処理
  • アクションとアニメーションの処理
  • パーティクル効果
  • タイルマップの処理
  • 等角タイルマップ
  • 物理エンジン
  • ピンボールゲーム
  • Game Center
  • 非凡であれ

by "BOOK database"

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