チームの底力! : ホンダカーズ中央神奈川の「最高のサービスを生む組織の作り方」
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チームの底力! : ホンダカーズ中央神奈川の「最高のサービスを生む組織の作り方」
PHP研究所, 2011.6
- タイトル別名
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Sokojikara
チームの底力 : ホンダカーズ中央神奈川の最高のサービスを生む組織の作り方
- タイトル読み
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チーム ノ ソコジカラ! : ホンダ カーズ チュウオウ カナガワ ノ「サイコウ ノ サービス オ ウム ソシキ ノ ツクリカタ」
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内容説明・目次
内容説明
たった一枚のハガキで、サービスはここまで進化する!お客様の声を徹底して活かす方法、教えます。
目次
- 第1章 徹底したアンケートから始まる「顧客中心経営」とは?(本当の「お客様第一」とは何か?;「アンケート中心経営」とは?;アンケートを最大限に活かす方法)
- 第2章 お客様の気持ちは、お客様に聞かなければわからない(アンケートから見えてきた「お客様の本音」—本当に求められていることとは?;「見えないお客様の心理」も意識する;「クレーム」にどう対応するか?)
- 第3章 「お客様目線」から始まる店作り・人作り(お客様は、店のどこを見ているのか?;「お客様の代わりに叱る」のが上司の務め)
- 第4章 サービスを「進化」させる(基本方針がしょっちゅう変わる会社;新店舗で実証された「お客様目線」の正しさ)
「BOOKデータベース」 より