チームの底力! : ホンダカーズ中央神奈川の「最高のサービスを生む組織の作り方」

著者

    • 相澤, 賢二 アイザワ, ケンジ

書誌事項

チームの底力! : ホンダカーズ中央神奈川の「最高のサービスを生む組織の作り方」

相澤賢二著

PHP研究所, 2011.6

タイトル別名

Sokojikara

チームの底力 : ホンダカーズ中央神奈川の最高のサービスを生む組織の作り方

タイトル読み

チーム ノ ソコジカラ! : ホンダ カーズ チュウオウ カナガワ ノ「サイコウ ノ サービス オ ウム ソシキ ノ ツクリカタ」

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内容説明・目次

内容説明

たった一枚のハガキで、サービスはここまで進化する!お客様の声を徹底して活かす方法、教えます。

目次

  • 第1章 徹底したアンケートから始まる「顧客中心経営」とは?(本当の「お客様第一」とは何か?;「アンケート中心経営」とは?;アンケートを最大限に活かす方法)
  • 第2章 お客様の気持ちは、お客様に聞かなければわからない(アンケートから見えてきた「お客様の本音」—本当に求められていることとは?;「見えないお客様の心理」も意識する;「クレーム」にどう対応するか?)
  • 第3章 「お客様目線」から始まる店作り・人作り(お客様は、店のどこを見ているのか?;「お客様の代わりに叱る」のが上司の務め)
  • 第4章 サービスを「進化」させる(基本方針がしょっちゅう変わる会社;新店舗で実証された「お客様目線」の正しさ)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB06162050
  • ISBN
    • 9784569698113
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    189p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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