附属学校園を活用した新たな学校教育制度設計に係る調査研究 : 高度専門的研究力を持つ教員養成・現職研修システムの構築と幼小接続期の新学校制度開発 : 成果報告書 : 特別経費事業
Author(s)
Bibliographic Information
附属学校園を活用した新たな学校教育制度設計に係る調査研究 : 高度専門的研究力を持つ教員養成・現職研修システムの構築と幼小接続期の新学校制度開発 : 成果報告書 : 特別経費事業
お茶の水女子大学, 2010.3-2016.3
- 平成22 (2010) 年度
- 平成23 (2011) 年度
- 平成24 (2012) 年度
- 平成25 (2013) 年度
- 平成22 (2010) 年度~平成27 (2015) 年度 : 最終報告書
- Other Title
-
附属学校園を活用した新たな学校教育制度設計に係る調査研究 : 成果報告書
特別経費事業附属学校園を活用した新たな学校教育制度設計に係る調査研究 : 高度専門的研究力を持つ教員養成・現職研修システムの構築と幼小接続期の新学校制度開発 : 成果報告書
附属学校園を活用した新たな学校教育制度設計に係る調査研究 : 高度専門的研究力を持つ教員養成・現職研修システムの構築と幼小接続期の新学校制度開発 : 最終成果報告書
- Title Transcription
-
フゾク ガッコウエン オ カツヨウシタ アラタナ ガッコウ キョウイク セイド セッケイ ニカカル チョウサ ケンキュウ : コウド センモンテキ ケンキュウリョク オ モツ キョウイン ヨウセイ ゲンショク ケンシュウ システム ノ コウチク ト ヨウショウ セツゾクキ ノ シン ガッコウ セイド カイハツ : セイカ ホウコクショ : トクベツ ケイヒ ジギョウ
Available at / 6 libraries
-
Ochanomizu University Library図
平成22 (2010) 年度373TT1/O15/2010012010006851,
平成23 (2011) 年度373/O15/2011013010005810, 平成24 (2012) 年度373/O15/2012015010073433, 平成25 (2013) 年度373/O15/2013016010001069, 平成22 (2010) 年度~平成27 (2015) 年度373/O15/2010-15016010000863, 平成25(2013)年度373/O15/2013015010073409 -
平成22(2010)年度研究報告書/お茶の水女子大学/2010022112011500617,
平成23(2011)年度研究報告書/お茶の水女子大学/2011022112012502361, 平成24(2012)年度研究報告書/お茶の水女子大学/2012022112013500076, 平成25(2013)年度研究報告書/お茶の水女子大学/2013022112014500077 -
The Library of the Faculty of Education, Kyoto University
平成22 (2010) 年度~平成27 (2015) 年度374.37||Oc 3200035130236,
平成22(2010)年度374.37||Oc 3200022521551, 平成23(2011)年度374.37||Oc 3200026537307, 平成24(2012)年度374.37||Oc 3200028197448, 平成25(2013)年度374.37||Oc 3200030106445 -
Library of Education, National Institute for Educational Policy Research
平成22 (2010) 年度~平成27 (2015) 年度373||81||2015400001197,
平成22(2010)年度373||81||2010111208006, 平成24(2012)年度373||81||2012121212057, 平成25(2013)年度373||81||2013141200436 -
Branch Library of Faculty of Education, Shiga University
平成25(2013)年度373||O 15||2013187214116,
平成22 (2010) 年度~平成27 (2015) 年度373||O 15187217911 -
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Contents of Works
- 平成24 (2012) 年度: 変動社会に対応する教師のコミュニケーション能力と授業力向上 : 附属学校を活用した教師の情報活用・発信力の強化と教育実習機能の拡充