"いい人"すぎて損をしてしまう人の怒る技術
著者
書誌事項
"いい人"すぎて損をしてしまう人の怒る技術
大和出版, 2011.6
- タイトル別名
-
怒る技術 : "いい人"すぎて損をしてしまう人の
- タイトル読み
-
イイ ヒト スギテ ソン オ シテ シマウ ヒト ノ オコル ギジュツ
大学図書館所蔵 件 / 全7件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考図書: 巻末
内容説明・目次
内容説明
上司・部下・同僚きちんと怒ったほうがうまくいく!言いたいことが正しく伝わるアサーティブ・コミュニケーションの方法。
目次
- 序章 “いい人”すぎて損する毎日からの脱出法—“ガマン”がもたらす、こんなデメリット
- 第1章 驚き!もっと簡単に怒れる方法があった!!—仕事がうまく回り出す“アサーティブ・コミュニケーション”のしくみ
- 第2章 これならできる!実践編1 どんな「上司」にも立ち向かえる“NO”の技術
- 第3章 こレならできる!実践編2 面倒な「同僚」に効くこの“切り返し”
- 第4章 これならできる!実践編3 やっかいな「部下・後輩」を上手に動かすひと言
- 第5章 これならできる!実践編4 無理な要求をする「社外の人」にも負けない交渉術
- 終章 それでもうまくいかなかった時の7つの奥の手—“つどつど発散”で「怒りのタネ」が減っていく!
「BOOKデータベース」 より