ソーシャルメディアマーケター美咲 : 新人担当者美咲の仕事帳
著者
書誌事項
ソーシャルメディアマーケター美咲 : 新人担当者美咲の仕事帳
翔泳社, 2011.3-
- 2年目
- タイトル読み
-
ソーシャル メディア マーケター ミサキ : シンジン タントウシャ ミサキ ノ シゴトチョウ
大学図書館所蔵 全25件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
2年目にはタイトル関連情報なし
内容説明・目次
- 巻冊次
-
ISBN 9784798123493
内容説明
遠藤美咲は、27歳の天秤座女子。メーカーの営業部からインタラクティブエージェンシー(ネット専業代理店)に転職したばかり。配属先は、なんとソーシャルメディアマーケティングの専任チーム。最初に直面したのは、広告主やその社内に蔓延する「手段の目的化(ツイッターやフェイスブックを使って何かやりたい病)」だった。ソーシャルメディアマーケティングは、コミュニケーションゴールを達成する「手段」であり、「目的」ではないはずだ。わからないことだらけの中、美咲の日々の奮闘が始まる。「駆け出しソーシャルメディアマーケター誕生!」までの悪戦苦闘の1年。
目次
- 序章 はじめての転職。私がソーシャルメディアマーケティングの担当者?
- 指令1 お金をかけずにバズを広げ、認知を向上させろ!
- 指令2 ソーシャルメディアを使ってオンラインショップへの流入を増やしたい!
- 指令3 フェイスブックでファンを囲い込みたい!
- 指令4 ソーシャルメディアマーケティングのROIを明確に測りたい!
- 終章 駆け出しソーシャルメディアマーケター美咲、誕生!
- 巻冊次
-
2年目 ISBN 9784798125589
目次
- 指令1 緊急事態発生!クライアントの炎上事故に対応せよ!
- 指令2 ソーシャルメディアのリスク対策を推進せよ!
- 指令3 ソーシャルメディアの専門部署開設を支援せよ!
- 指令4 ソーシャルメディアのROIを示せ!
- 終章 2年目担当者、遠藤美咲の目指す道
「BOOKデータベース」 より