今日からできる医療機関の接遇向上術 : 完全保存版
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書誌事項
今日からできる医療機関の接遇向上術 : 完全保存版
労災保険情報センター, 2011.3
- タイトル別名
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医療機関の接遇向上術 : 今日からできる : 完全保存版
- タイトル読み
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キョウ カラ デキル イリョウ キカン ノ セツグウ コウジョウジュツ : カンゼン ホゾンバン
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内容説明・目次
目次
- 第1章 医療における接遇の基礎(問われるコミュニケーションと接遇力;接遇はなぜ必要か?;接遇の6原則 ほか)
- 第2章 医療従事者としての基本姿勢(医療従事者としての心構え;挨拶のいい病院は気分がよい;「おしゃれ」と「身だしなみ」との違い ほか)
- 第3章 医療現場におけるクレーム対応(“キレる”患者さんの増加;クレームはなぜ発生するのか?;対人対応力のある人と、ない人の差 ほか)
「BOOKデータベース」 より