今日からできる医療機関の接遇向上術 : 完全保存版
Author(s)
Bibliographic Information
今日からできる医療機関の接遇向上術 : 完全保存版
労災保険情報センター, 2011.3
- Other Title
-
医療機関の接遇向上術 : 今日からできる : 完全保存版
- Title Transcription
-
キョウ カラ デキル イリョウ キカン ノ セツグウ コウジョウジュツ : カンゼン ホゾンバン
Available at 10 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 医療における接遇の基礎(問われるコミュニケーションと接遇力;接遇はなぜ必要か?;接遇の6原則 ほか)
- 第2章 医療従事者としての基本姿勢(医療従事者としての心構え;挨拶のいい病院は気分がよい;「おしゃれ」と「身だしなみ」との違い ほか)
- 第3章 医療現場におけるクレーム対応(“キレる”患者さんの増加;クレームはなぜ発生するのか?;対人対応力のある人と、ない人の差 ほか)
by "BOOK database"