マーケティング・メトリクス : マーケティング成果の測定方法
著者
書誌事項
マーケティング・メトリクス : マーケティング成果の測定方法
ピアソン桐原, 2011.8
- タイトル別名
-
Marketing metrics : the definitive guide to measuring marketing performance
マーケティングメトリクス : マーケティング成果の測定方法
- タイトル読み
-
マーケティング・メトリクス : マーケティング セイカ ノ ソクテイ ホウホウ
大学図書館所蔵 全88件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: ネイル・T・ベンドル, フィリップ・E・ファイファー, ディビッド・J・レイブシュタイン
その他の訳者: 久保知一, 森岡耕作, 史雅琴, 千葉貴宏
監訳: 小野晃典, 久保知一
標題紙・奥付・背の著者名(誤植): ネイル・J・ベンドル
原著第2版 (Pearson Education, 2010)の邦訳
内容説明・目次
内容説明
マーケティングの成果を“数”で見える化!マーケティング・マネジャーがマスターすべき50種類以上の指標を網羅した新しい手引書。
目次
- はじめに
- 市場シェア
- マージンと純利益
- 製品戦略とポートフォリオ・マネジメント
- 顧客収益性
- 営業部隊と流通チャネルの管理
- 価格戦略
- 販売促進(プロモーション)
- 広告メディアとインターネット
- マーケティングとファイナンス
- マーケティング・メトリクス構造解析
- マーケティング・メトリクス体系
「BOOKデータベース」 より