マーケティング・メトリクス : マーケティング成果の測定方法
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング・メトリクス : マーケティング成果の測定方法
ピアソン桐原, 2011.8
- Other Title
-
Marketing metrics : the definitive guide to measuring marketing performance
マーケティングメトリクス : マーケティング成果の測定方法
- Title Transcription
-
マーケティング・メトリクス : マーケティング セイカ ノ ソクテイ ホウホウ
Available at 88 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: ネイル・T・ベンドル, フィリップ・E・ファイファー, ディビッド・J・レイブシュタイン
その他の訳者: 久保知一, 森岡耕作, 史雅琴, 千葉貴宏
監訳: 小野晃典, 久保知一
標題紙・奥付・背の著者名(誤植): ネイル・J・ベンドル
原著第2版 (Pearson Education, 2010)の邦訳
Description and Table of Contents
Description
マーケティングの成果を“数”で見える化!マーケティング・マネジャーがマスターすべき50種類以上の指標を網羅した新しい手引書。
Table of Contents
- はじめに
- 市場シェア
- マージンと純利益
- 製品戦略とポートフォリオ・マネジメント
- 顧客収益性
- 営業部隊と流通チャネルの管理
- 価格戦略
- 販売促進(プロモーション)
- 広告メディアとインターネット
- マーケティングとファイナンス
- マーケティング・メトリクス構造解析
- マーケティング・メトリクス体系
by "BOOK database"