地域ブランドを引き出す力 : トータルマネジメントが田舎を変える!
Author(s)
Bibliographic Information
地域ブランドを引き出す力 : トータルマネジメントが田舎を変える!
合同出版, 2011.7
- Other Title
-
地域ブランドを引き出す力 : トータルマネジメントが田舎を変える
- Title Transcription
-
チイキ ブランド オ ヒキダス チカラ : トータル マネジメント ガ イナカ オ カエル
Available at 149 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p206
Description and Table of Contents
Description
食総合プロデューサーとして全国を駆け回り、地域に根付いた食文化を再発見し、各地の元気をつないで発信する著者が、金丸流人‐モノ‐地域を元気にする方法を伝授します。
Table of Contents
- 第1章 輝く女性は地域再生の星
- 第2章 農のメッセージを明確に届ける
- 第3章 地域の財産を活かして未来をつくる
- 第4章 商品にオリジナルストーリーを付与する
- 第5章 町づくりをプロモーションする
- 第6章 地産外商で元気になる町
- 第7章 イギリスに見る農のデザイン力
- 第8章 フライブルグのオーガニックライフ
- 第9章 フランスの「味覚の授業」
- 第10章 イタリアのスローフード運動
by "BOOK database"