地域ブランドを引き出す力 : トータルマネジメントが田舎を変える!
著者
書誌事項
地域ブランドを引き出す力 : トータルマネジメントが田舎を変える!
合同出版, 2011.7
- タイトル別名
-
地域ブランドを引き出す力 : トータルマネジメントが田舎を変える
- タイトル読み
-
チイキ ブランド オ ヒキダス チカラ : トータル マネジメント ガ イナカ オ カエル
大学図書館所蔵 全149件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p206
内容説明・目次
内容説明
食総合プロデューサーとして全国を駆け回り、地域に根付いた食文化を再発見し、各地の元気をつないで発信する著者が、金丸流人‐モノ‐地域を元気にする方法を伝授します。
目次
- 第1章 輝く女性は地域再生の星
- 第2章 農のメッセージを明確に届ける
- 第3章 地域の財産を活かして未来をつくる
- 第4章 商品にオリジナルストーリーを付与する
- 第5章 町づくりをプロモーションする
- 第6章 地産外商で元気になる町
- 第7章 イギリスに見る農のデザイン力
- 第8章 フライブルグのオーガニックライフ
- 第9章 フランスの「味覚の授業」
- 第10章 イタリアのスローフード運動
「BOOKデータベース」 より