新時代マーケティングへの挑戦 : 理論と実践

書誌事項

新時代マーケティングへの挑戦 : 理論と実践

小西一彦編著

六甲出版販売, 2010.3

タイトル別名

新時代のマーケティング : 理論と実践

タイトル読み

シンジダイ マーケティング エノ チョウセン : リロン ト ジッセン

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

タイトルは奥付による

「新時代のマーケティング : 理論と実践」(六甲出版販売, 2008年刊) の改題

文献あり

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB0636701X
  • ISBN
    • 9784898120859
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    神戸
  • ページ数/冊数
    218p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ