モテる会社 : 小さいけれどみんなが好きになる
著者
書誌事項
モテる会社 : 小さいけれどみんなが好きになる
あさ出版, 2011.6
- タイトル別名
-
モテる会社 : 小さいけれどみんなが好きになる
- タイトル読み
-
モテル カイシャ : チイサイ ケレド ミンナ ガ スキニナル
大学図書館所蔵 件 / 全15件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考図書: p238
内容説明・目次
内容説明
有名でもなく、卓越した技術も持っておらず、ブランド力もない小さな会社が、輝くために大切なこと。それが、“モテ”である—。「モテる会社の10カ条+1」大公開。
目次
- 第1幕 理論篇—「モテる会社」とは、どんな会社?(「モテる会社」とはどういう会社?;こんな会社は「モテる会社」ではない;“なぜかモテる”会社を目指そう ほか)
- 第2幕 実例篇—「モテる会社」とは、こんな会社(日本一「思いやり」「やさしさ」に溢れたタクシー会社(ハートフルタクシー(神奈川県));利用者も社員もイキイキできる介護施設(MaCO(岡山県));ファンがどんどん生まれる幼稚園(パール幼稚園(東京都)) ほか)
- 第3幕 実践篇—「モテる会社」の作り方(「従業員やその家族を大切にするとモテる」の法則(サウスウエスト航空/ECスタジオ/物語コーポレーション/亀田メディカルセンター);「お客さんとうまくコミュニケーションするとモテる」の法則(井戸書店/カーブス/柴田屋酒店/ザッポス/でんかのヤマグチ);「正直で誠実な会社はモテる」の法則(オーケーストア/信越化学工業/ぎゅーとら) ほか)
「BOOKデータベース」 より