高校教育におけるトラッキング構造と生徒文化の変容 : 学校主導型から生徒支援型へ
著者
書誌事項
高校教育におけるトラッキング構造と生徒文化の変容 : 学校主導型から生徒支援型へ
[大多和直樹], 2009.7
- タイトル読み
-
コウコウ キョウイク ニオケル トラッキング コウゾウ ト セイト ブンカ ノ ヘンヨウ : ガッコウ シュドウガタ カラ セイト シエンガタ エ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
東京大学博士論文
平成21(2009)9月9日学位授与 論文博士(教育学) 17209号
参考文献: p172-175