生きて働く学力をめざして : 実感と論理の統一
著者
書誌事項
生きて働く学力をめざして : 実感と論理の統一
(教育研究協議会要項)
静岡大学教育学部付属静岡中学校, [1966.6]-
- [1966]
- [昭和45年]
- [昭和46年]
- タイトル別名
-
主体にきり結ぶ発問
イメージの質を高める授業
- タイトル読み
-
イキテ ハタラク ガクリョク オ メザシテ : ジッカン ト ロンリ ノ トウイツ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
-
[1966]375/SH94/19660300229531,
[昭和45年]375/SH94/19700300229549, [昭和46年]375/SH94/19710300229556
この図書・雑誌をさがす
注記
関連標題: 「実感と論理の統一」→「主体にきり結ぶ発問」→「イメージの質を高める授業」