知識獲得モデルを教師が意識することによる授業実践と子どもの比例の考えの変容の過程

Author(s)

    • 日野, 圭子 ヒノ, ケイコ

Bibliographic Information

知識獲得モデルを教師が意識することによる授業実践と子どもの比例の考えの変容の過程

研究代表者 日野圭子

(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成15年度〜平成17年度)

[日野圭子], 2006.3

Other Title

平成15~17年度科学研究費補助金(基盤研究(C)(2))研究成果報告書

Title Transcription

チシキ カクトク モデル オ キョウシ ガ イシキスル コト ニヨル ジュギョウ ジッセン ト コドモ ノ ヒレイ ノ カンガエ ノ ヘンヨウ ノ カテイ

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Note

課題番号: 15500588

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB06435572
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [奈良]
  • Pages/Volumes
    119p
  • Size
    30cm
  • Parent Bibliography ID
Page Top