知識獲得モデルを教師が意識することによる授業実践と子どもの比例の考えの変容の過程
Author(s)
Bibliographic Information
知識獲得モデルを教師が意識することによる授業実践と子どもの比例の考えの変容の過程
(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成15年度〜平成17年度)
[日野圭子], 2006.3
- Other Title
-
平成15~17年度科学研究費補助金(基盤研究(C)(2))研究成果報告書
- Title Transcription
-
チシキ カクトク モデル オ キョウシ ガ イシキスル コト ニヨル ジュギョウ ジッセン ト コドモ ノ ヒレイ ノ カンガエ ノ ヘンヨウ ノ カテイ
Available at / 1 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
課題番号: 15500588