日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人 : 怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです!
著者
書誌事項
日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人 : 怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです!
ダイヤモンド社, 2011.7
- タイトル別名
-
日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人 : 怒鳴られたらやさしさを一つでも多く返すんです
- タイトル読み
-
ニホンイチ ノ クレーマー チタイ デ ハタラク ニホンイチ ノ シハイニン : ドナラレタラ、ヤサシサ オ ヒトツ デモ オオク カエスンデス!
大学図書館所蔵 件 / 全66件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
有名ホテルグループでMVP賞を受賞し、警察から「歌舞伎町のジャンヌ・ダルク」と呼ばれた伝説の名物支配人が初めて明かす“クレーム対応秘録”。
目次
- 第1章 全国No.1!日本一のクレーマー地帯で、なぜ日本一の支配人になれたのか?(本書を書いた私の想い;ホテルで日本刀を振り上げられて ほか)
- 第2章 「歌舞伎町のジャンヌ・ダルク」が初めて明かす三輪式クレーム対応秘録(「自画自賛力」が、クレーマーと仲よくなるコツ?;一回のクレーマーを一生の顧客にするには? ほか)
- 第3章 逆境のなかでこそ、日本一のチームワークが!一人のスタッフも辞めたいと言わない団結力の秘密(ガンで亡くなったスタッフからの最高のプレゼント;スタッフ100名の名前と、入社年月日、家族構成はすべて頭に入っている ほか)
- 第4章 街がホテルをつくり、ホテルが街をつくる!地域に愛される名物ホテルのつくり方(ホストたちが道案内をしてくれる名物ホテル;「地域とのつながり」に支えられ、このホテルがある ほか)
「BOOKデータベース」 より