サービスの手帳 : 心のこもったおもてなしを実現する
著者
書誌事項
サービスの手帳 : 心のこもったおもてなしを実現する
(手帳ブック, 003)
あさ出版, 2010.12
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- タイトル別名
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The handbook of hospitality 2 : 20XX
- タイトル読み
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サービス ノ テチョウ : ココロ ノ コモッタ オモテナシ オ ジツゲン スル
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内容説明・目次
内容説明
お買い上げいただかないお客様にこそ最高のサービスを提供してみよう。お客様に喜んでいただき、自分も喜びを感じられる、接客・サービスの実践的なヒント集。
目次
- 1 お客様に心からご満足いただく
- 2 お客様とのコミュニケーションのヒント
- 3 クレーム対応で大切なこと
- 4 「クレド」を持とう
- 5 よりよいサービスを実現する習慣
- 6 仕事で喜びを感じるために
「BOOKデータベース」 より