サービスの手帳 : 心のこもったおもてなしを実現する

書誌事項

サービスの手帳 : 心のこもったおもてなしを実現する

林田正光著

(手帳ブック, 003)

あさ出版, 2010.12

  • 2

タイトル別名

The handbook of hospitality 2 : 20XX

タイトル読み

サービス ノ テチョウ : ココロ ノ コモッタ オモテナシ オ ジツゲン スル

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内容説明・目次

内容説明

お買い上げいただかないお客様にこそ最高のサービスを提供してみよう。お客様に喜んでいただき、自分も喜びを感じられる、接客・サービスの実践的なヒント集。

目次

  • 1 お客様に心からご満足いただく
  • 2 お客様とのコミュニケーションのヒント
  • 3 クレーム対応で大切なこと
  • 4 「クレド」を持とう
  • 5 よりよいサービスを実現する習慣
  • 6 仕事で喜びを感じるために

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB06557263
  • ISBN
    • 9784860634346
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    172p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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