マーケティング・ブック

書誌事項

マーケティング・ブック

小川純生著

創成社, 2011.7

タイトル別名

マーケティングブック

タイトル読み

マーケティング ブック

大学図書館所蔵 件 / 30

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

マーケティングって何?「企業」「4P」「消費者」の関係を図解。基礎からわかる入門書。

目次

  • 第1章 マーケティングの基本的知識
  • 第2章 企業組織
  • 第3章 マーケティング・ミックス
  • 第4章 製品戦略
  • 第5章 価格戦略
  • 第6章 流通チャネル戦略
  • 第7章 プロモーション戦略(コミュニケーション戦略)
  • 第8章 消費者行動

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB0656567X
  • ISBN
    • 9784794423665
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 237, vp
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ