マーケティング・ブック
著者
書誌事項
マーケティング・ブック
創成社, 2011.7
- タイトル別名
-
マーケティングブック
- タイトル読み
-
マーケティング ブック
大学図書館所蔵 全30件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
マーケティングって何?「企業」「4P」「消費者」の関係を図解。基礎からわかる入門書。
目次
- 第1章 マーケティングの基本的知識
- 第2章 企業組織
- 第3章 マーケティング・ミックス
- 第4章 製品戦略
- 第5章 価格戦略
- 第6章 流通チャネル戦略
- 第7章 プロモーション戦略(コミュニケーション戦略)
- 第8章 消費者行動
「BOOKデータベース」 より