書誌事項

広告ビジネスの基礎講座

宣伝会議編

(広告基礎シリーズ)

宣伝会議, 2007.6

新版, 第4版

タイトル読み

コウコク ビジネス ノ キソ コウザ

並立書誌 全1

大学図書館所蔵 件 / 7

この図書・雑誌をさがす

注記

「平成19年5月に一部改定」(p5)

監修: 新屋哲博, 松岡富士夫

内容説明・目次

内容説明

本書は、広告を学ぼうとする人、広告ビジネスに従事して間もない人に、劇的変化のなかにある広告ビジネスの基礎から実務までを体系的に、わかりやすく解説した入門書。メディア環境やマーケティング概念の変化、コミュニケーション手法の多様化に対応し、改訂しました。広告ビジネスの基礎から実務までを体系的にまとめた、広告人の必携書。

目次

  • 第1章 広告とは
  • 第2章 広告戦略と広告計画
  • 第3章 媒体の概要
  • 第4章 広告表現
  • 第5章 セールス・プロモーションのプログラム
  • 第6章 パブリック・リレーション活動
  • 第7章 広告効果と管理
  • 第8章 広告会社の機能
  • 第9章 これからの広告
  • 第10章 広告関連の法規

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB06569681
  • ISBN
    • 9784883350742
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    347p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ