企業担当者のための失敗しないクレーム・リコール対応の基本と対策マニュアル : 事業者必携
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企業担当者のための失敗しないクレーム・リコール対応の基本と対策マニュアル : 事業者必携
三修社, [2010.12]
- タイトル別名
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事業者必携企業担当者のための失敗しないクレームリコール対応の基本と対策マニュアル
- タイトル読み
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キギョウ タントウシャ ノ タメノ シッパイ シナイ クレーム リコール タイオウ ノ キホン ト タイサク マニュアル : ジギョウシャ ヒッケイ
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注記
監修: 梅原ゆかり
出版年はカバーによる
内容説明・目次
内容説明
無理難題、難クレームへの実務処理や法的な対処法もわかる。消費者保護関連の法律や製造物責任法、景品表示法などの知識を解説。リコールなどへの対応の仕方もフォロー。業務マニュアル、お詫び文例、メール文など社内文書も充実。クレーム対策で悩んでいる経営者、企業担当者必携の書。
目次
- 第1章 クレーム対応の心構え
- 第2章 受付段階の会話術
- 第3章 調査方法と報告
- 第4章 解決のために知っておきたい法律知識
- 第5章 解決のための交渉と事後の対策
- 第6章 回答や謝罪方法
- 第7章 リコールの法律と手続き
- 第8章 対応に困った場合に知っておきたいこと
「BOOKデータベース」 より