企業担当者のための失敗しないクレーム・リコール対応の基本と対策マニュアル : 事業者必携

書誌事項

企業担当者のための失敗しないクレーム・リコール対応の基本と対策マニュアル : 事業者必携

三修社, [2010.12]

タイトル別名

事業者必携企業担当者のための失敗しないクレームリコール対応の基本と対策マニュアル

タイトル読み

キギョウ タントウシャ ノ タメノ シッパイ シナイ クレーム リコール タイオウ ノ キホン ト タイサク マニュアル : ジギョウシャ ヒッケイ

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注記

監修: 梅原ゆかり

出版年はカバーによる

内容説明・目次

内容説明

無理難題、難クレームへの実務処理や法的な対処法もわかる。消費者保護関連の法律や製造物責任法、景品表示法などの知識を解説。リコールなどへの対応の仕方もフォロー。業務マニュアル、お詫び文例、メール文など社内文書も充実。クレーム対策で悩んでいる経営者、企業担当者必携の書。

目次

  • 第1章 クレーム対応の心構え
  • 第2章 受付段階の会話術
  • 第3章 調査方法と報告
  • 第4章 解決のために知っておきたい法律知識
  • 第5章 解決のための交渉と事後の対策
  • 第6章 回答や謝罪方法
  • 第7章 リコールの法律と手続き
  • 第8章 対応に困った場合に知っておきたいこと

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB06583886
  • ISBN
    • 9784384043808
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    230p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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